北国の酒飲みのブログ

Archive for the 'なんだかんだ' Category

16
4月

安いマグロはこうやって食う。

アボカドと一緒に山葵醤油に漬けて、白飯にドーン! またしばしのノンアル生活。

15
4月

八甲田食堂

有名なラーメン評論家であり、神主でもある石山さんのお店に行って来た。 さすがのラーメンでした。 濃厚煮干し。 全くごまかしのない実直な作り。 美味かった! #八甲田食堂

06
4月

春の香り

久々にばっけ味噌作った。 美味いよ〜。 最近ノンアル生活してるから、白飯にオン!

26
3月

パンチパーマ

そう言えば、中学〜高校とパンチパーマあててたな〜(笑) 今はあてる髪がない(笑)

20
3月

城ヶ倉大橋からの酢ヶ湯

快晴でとっても気持ちよかった! 来月は十和田湖まで行こう。

15
3月

嗚呼麗しのナポリタン

ナポリタンにアルデンテという言葉はない。

11
3月

6年

空に昇った御霊に手を合わせ、今後のさらなる復興を心から祈ります。

11
3月

asylum

浩さん、いつもカッコいい。 こんな大人になりたかった。

07
3月

抱っこして〜

重さは命の重み。

05
3月

津軽半島遡上

久々に遠出。

© 2017 北国の酒飲みのブログ | Entries (RSS) and Comments (RSS)

Design by Web4 Sudoku - Powered By Wordpress