アルバム

北国の酒飲みの掲示板検索
楽しく交流しましょう(^▽^)書き込み待ってます!
ただし、管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 すっかり寂れてるけど  たっく  2016年8月14日(日) 22:32
[修正]
昔は掲示板でのやり取りしかなかったんだよね。

今はSNS。

でも、残したいからこうやって時々アップしときます。

 超久しぶりに  たっく  2016年3月8日(火) 21:47
[修正]
ここにも書いてみるか〜^^

あれからまた職場が変わって、今はなんと公務員。
公務員って、何にもいいことないな〜(^^;
ずっと民間でやってきた者としては、民間の程よい競争がしっくりくる。
公務員はぬるま湯すぎ。

超久しぶりなのに愚痴って、どうよ(笑)

 節分  里山仙人  2013年2月6日(水) 23:02
[修正]
少し遅くなりましたが、節分の話題を・・・
季節の移り変わりも速くて・・・
2月に入り、節分となりました。

どこから流行ったのか?巻寿司の丸かぶり・・・
豆まきは、今年もララちゃんが鬼役をやってくれました♪
・・・ララは豆が好きなので、舌なめずりしながらお面をかぶってました(笑)

恵方巻きも・・・

   たっく  2013年2月7日(木) 11:06 [修正]
仙人さん

相変わらずかわいいララちゃんですね^^

すでに恵方巻きは全国に定着してしまいましたね(^^
発祥は関西らしいですが。
我が家でも恵方巻きをと思って作ったのですが、つい切ってしまいました(笑)

 新年  里山仙人  2013年1月1日(火) 0:27
[修正]
明けましておめでとうございます。

輝かしい新年・・・
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

コシヒカリの藁で作ったお飾りです。

   たっく  2013年1月1日(火) 15:58 [修正]
仙人さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年は年男です^^
元気にがんばりたいと思ってます。

お飾り、やっぱり素敵ですね〜

 新年  里山仙人  2013年1月1日(火) 22:23 [修正]
まずは、雑煮から・・・
今年も食い気でスタートかなあ(笑)

里山の暮らしHPでは、マンホールの部屋もスタートしていますのでよろしくお願いします。

   たっく  2013年1月1日(火) 22:27 [修正]
めったらだ雑煮ですね!

マンホールの部屋、拝見させていただきました!
まだ青森県はないんですね!
弘前も特徴ある蓋なので、雪が融けたら撮りますね^^

 クリスマス  里山仙人  2012年12月25日(火) 0:12
[修正]
今年は特に寒いですね。

リースは、いつものようにカエルさんの手作業です。
里山は材料も多いので助かります。

   たっく  2012年12月26日(水) 16:19 [修正]
>仙人さん
こちらはもう猛吹雪です(*_*)
高速道路も閉鎖されてるようで、本当に大変なクリスマス明けとなりました(^^;

リース、素敵ですね^^
ずっと飾っていたいくらいです。

 雪  里山仙人  2012年12月30日(日) 1:58 [修正]
すごく寒いと思っていたら・・・
そちらほどではありませんが・・・初めて積りました。

愛犬ララも、戸惑っていました。

   たっく  2012年12月30日(日) 12:06 [修正]
仙人さん、そちらも雪でしたか。
こちらはずっと真っ白なままです(^^;

ララちゃん、はじめは戸惑っても、すぐ喜んだんじゃないですか?^^

うちの猫は過保護なせいか、雪に足をつけただけで「ギャー」と嫌がってます(笑)

1 2 3 4 5 6
全 91件 [管理]
CGI-design
HirosakiCity.com 北国の酒のみの部屋